2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活イベント中止のメールがきた

夕方ごろ、婚活を主催している会社から私のスマホにメールがきた。7月27日の婚活イベント中止とのこと。女性の人数が揃わないという。せっかく希望休とったのに。でももう一つ、8月4日にもイベント参加予定しているので、こちらを楽しみに待っていよう。…

パソコンが苦手

最近、BBQ作業場にパソコンとプリンターが設置された。こちらのパソコンのデータからお客様のタブレッドに、オプション食材を反映させるためで、BBQ班が在庫数を入力することになった。この作業はいつもは、フロントスタッフにお願いしていた。どうしてBBQ班…

8月のシフト表

日付が変わってしまった。17日のことを書く。今日は責任者は休みで、何となく気楽。 仕事中、責任者のデスクに8月のシフト表ができていたので、こっそり見た。希望通り休みがあったので、よかった。 7月28日と8月4日は、婚活パーティーに参加する予…

初めまして

ブログ開設しました。単調に続けていきたいと思います。 以前は、amebaブログをしていたことがありますが、全然続きませんでした。 こちらのはてなブログは、初めての利用になります。いつまで続くか分からないけど、最初の目標は10コ記事をアップしたいと…